ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
マッグ
マッグ
あっ、ど、どうも。こんな格好でどうもすいません。
よろしくお願いいたしやす。
はい。いいえ。どうも、どうも。
オーナーへメッセージ

2008年02月04日

探偵は玻璃の衣装を着て・・・・・・

ばっしてぃばぁっばっしてぃばーっしてぃばぁあぁっ♪

昨夜、探偵わらしのもとへ助けを求める依頼者がやってきました。
(実際には、わらしとチャットをしていた方たちのもとへ質問にきました)

その依頼者(以後斉藤さん(仮名))の友人(以後竹中さん(仮名))が、SLへINできないとメールしてきたというのです。
しかも、竹中さんはコーリングカード、グループ等の表示ではonlineになっていました!

そして依頼者斉藤さんまで失踪、探偵団は長野へ飛ぶも手がかりは掴めず。
アキバではストーカーと嘲笑、斉藤さんと竹中さんとの謎の関係
もつれる糸に、重なり合う符号、疑惑は深まり、謎が脱毛をよぶ!
そして!
ジャイアント白田が馬塲ではなく巨人ということになって未解決のまま大団円。

となかなかにスリリングかつハードな一夜だったのれすが、一枚もお写真撮ってません。

探偵は玻璃の衣装を着て・・・・・・


注:写真はイメージ画像です。本文とは関係ありません。

ちなみに、事件の方は、その後斉藤さんと連絡を取った魔女Bさんが、見事トラブルを解決し、竹中さんは無事
架空世界に戻れたということれす。

探偵のわらし涙目

次は、写真にうつっている痴漢を必ず捕まえたいと思います。


Posted by マッグ at 22:00│Comments(8)
この記事へのコメント
Akiで~す^^

昨日は 大変だったよね~^^
探偵事務所 良いかもねww
第1号事件は、見事解決!!
次の事件は? ジャジャジャ~ン ジャジャジャーン (つづく)

う~ん さすぺんす!!
Posted by Aki Gumbo at 2008年02月05日 00:49
>アキさん

土地が無くてもできる商売れすよなあ。
ちなみに、料金はかなりお高いです。

う~ん火サス!主題歌どのくらいおぼえておられますか?
Posted by マッグマッグ at 2008年02月05日 01:47
わっ、やっぱりネタにされていた>探偵事務所

でも、Bellも書くもんね〜
写真も1枚使えそうなのがあるし。

じゃ、またね〜
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年02月05日 04:22
ぶわはははは!!

画面に噴き出してしまいました!

最初あんなにふさふさした髪がしまいに

もとに戻るほど、大変でしたのね。

おっと。痴漢だったか。別人か。

NANの依頼はtoraの浮気調査にしおーかな?(#^.^#)
報酬はイケメンヘアーだ。どうだ?
Posted by NanNan at 2008年02月05日 09:02
>ベルさん

これ以上活躍されると、探偵わらしの立場がありません。ヘイシュティングスのようにしていてくらさい。

>ナンさん

浮気調査は相場が5万~10万L$れす。
でも浮気調査はしたくありませんのれす。
よろづ、難事件怪事件お引き受けいたしやす。
Posted by マッグマッグ at 2008年02月05日 19:43
マグさんの手の位置が気になる(^^;)

ベルさんのところでふさふさ髪見たよ~
にあってるじゃん(^^)
Posted by hisami kanto at 2008年02月06日 00:52
>ひさみさん

わらしにはどんなヅラでも似合うのれすよ
なははははは(涙)
Posted by マッグマッグ at 2008年02月06日 20:15
いい気になるなよ!(^^;
Posted by Bell ShortBell Short at 2008年02月07日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。